スタッフブログ

STAFF BLOG

ジェラートの季節です🍦

2024.05.18 / アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

こんにちは。

長野土地情報館の兼丸です。

 

5月なのに気温が30度になる日もあり

夏が思いやられますね…

 

でも、暑くなると食べたくなるのがアイス!🍦

先日行ったジェラート屋さんをご紹介します!

 

まずは、長野市稲田のIKONE city(イコネシティ)内にある

「Glacerie BAUCK (グラスリー バウク)」さん!

定番のバニラや抹茶からちょっと変わったビールのフレーバーも!

とっても濃厚で高級な味です!

 

続いては、須坂市臥竜公園内にある

「Tiger×Tiger(タイガータイガー)」さん!

小布施牛乳を使用したミルクや抹茶、サクラ味もありました!

とてもさっぱりしていて、臥竜公園をお散歩した後にピッタリです!

 

ミルク系とフルーツ系のダブルをカップでいただくのが私の定番です♪

(2枚の写真も同じ色合い…笑)

 

暑い日は美味しいジェラートを食べて乗り切りましょう!

皆さんのおススメのジェラート屋さんも教えて下さい☆

( アルプスピアホーム [不動産部] )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー