スタッフブログ

STAFF BLOG

夏到来!

2022.07.31 / アルプスピアホーム[本部]スタッフブログ

皆様こんにちは!

経理総務部の青栁です!

最近暑さが厳しくなってきましたが体調はいかがでしょうか?

今回は夏を乗り切る美味しい食べ物をご紹介いたします!

私が毎年必ず食べている、夏に打ち勝つための食べ物がこちら!!!

スイカです!!!

今年も我が家ではスイカを2玉買いまして(実家暮らしですので一人で食べるわけではありません)、

先日のおやすみに大解体し毎日お風呂上がりに食べております。

スイカは水分が豊富なので水分補給にぴったりなんです!

(本当に水分補給になっているかは分かりませんが、、、)

そして幸運なことに長野は地元のスイカはすごく美味しいですよね、、、!

毎年美味しいス地元産のスイカが食べられることも、長野で生まれてよかった思う理由の一つかもしれません♪

皆様も是非、スイカで暑い夏を乗り切りましょう!

体調には十分お気をつけください!

それでは、また!!

( アルプスピアホーム [本部] )

プロフィール

本部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー